【FME】新兵さんといっしょ2【ヘビーアサルト改】

【FME】新兵さんといっしょ2【ヘビーアサルト改】

■ワイルドギースひとつ外してグリレゼクスフレームに変えると丁度良い塩梅になりました。それでもなんだか10キル超えてますが・・・このゲームはやっぱり4門フル武装しとかないと土俵に立てないんすかね■すんません、BGMはセルフサービスなんです or 外人さんのVC■一画面に所狭しと泥臭い撃ち合いをしている様をお楽しみください 無編集でただの垂れ流しと化しとりますがッ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12897010