【歌ってみた】自爆【兎々6】

【歌ってみた】自爆【兎々6】

初めてのソロ投稿になります音割れが激しいですがよかったら聴いて笑っていただけたら幸いです。音程も外しまくっています;マタ今度歌いなおしたいとおもいます大変申し訳ございませんでした追伸:歌詞職人様ありがとうございます(><)憧れの弾幕がつき私は大満足です^^本家様→ sm8092413 マイリスト→ mylist/21924338

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12898102