こんにちは、さわかぜです。前回のは黒歴史として放置しておいて、今回は真面目に制作してみました。BGMはエースコンバット5でおなじみのBlurryを使用しました。Blurry被りの動画⇒ sm9972947 sm5214834 他の制作動画⇒ mylist/14222511 支援したい動画⇒ mylist/18410819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12899331