【お多福とつみれで】送墓唄を【歌ってみた】

【お多福とつみれで】送墓唄を【歌ってみた】

こんばんわ。今回はお多福様とコラボさせていただきました∩^ω^∩!なんだかコラボにはまってしまいそうなつみれです。またコラボ希望です!お聞き苦しい点も多くありますが(主につみれ←)聞いていただけたらと思います。お多福→レンパート,つみれ→リンパート 本家mayuko様→ nm9459576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12901720