初音ミクにリトルバスターズ!の「雨のち晴れ」を歌わせてみた

初音ミクにリトルバスターズ!の「雨のち晴れ」を歌わせてみた

DTM素人の初作成、初投稿です。リトバスでこの曲はまだなかったので作ってみました。お聞き苦しいかもしれませんが、聞いてあげてください。動画の方は他のところから拝借しました。二作目→ sm1476354

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290284