【遅めのハロウィン】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【ミリン】

【遅めのハロウィン】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 歌ってみた【ミリン】

★ハロウィンって11/30でしょ?(投稿したの12/1だけど。) 一人で"歌ってみた"は初参戦です!これからよろしくお願いします!!>< 慣れてきたからか、後半の方がちゃんとしてる…気がします← コーラスはミクちゃんが一緒に手伝ってくれましたw(笑)   ★お借りしたモノ=本家(ハチ様)> sm8489562  ニコカラ(Silve様)> sm8901568    ★お歌マイリス→ mylist/22169548  ★ラジオもしてます^^良かったらドゾw キリらじマイリス→ mylist/20763726

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12905143