★ハロウィンって11/30でしょ?(投稿したの12/1だけど。) 一人で"歌ってみた"は初参戦です!これからよろしくお願いします!!>< 慣れてきたからか、後半の方がちゃんとしてる…気がします← コーラスはミクちゃんが一緒に手伝ってくれましたw(笑) ★お借りしたモノ=本家(ハチ様)> sm8489562 ニコカラ(Silve様)> sm8901568 ★お歌マイリス→ mylist/22169548 ★ラジオもしてます^^良かったらドゾw キリらじマイリス→ mylist/20763726
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12905143