UTAU紅白と聞いて、白組らしいです。いつか歌ってもらおうと暖めてた曲をこの3人にだってほら、そんな感じでしょ?素敵なイラストは わこさんに描いてもらいました。朱雀の作品→ mylist/7288300 追記:色々間違っててごめんなさい、潤覚えに任せちゃダメよねorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12905169