ガンダム EXTREME VS 暇潰し編残像話ーF91スレ用ー

ガンダム EXTREME VS 暇潰し編残像話ーF91スレ用ー

残像に攻撃をかけているのか。   また動画の最初に視点変更無し残像やってます。やり方はF91スレの住民に先に書かれておりますが、残像を射撃CSCでできます。残像してもたまにBDCできない防止策、残像しながら攻撃ができるなどのメリットがあるため、かなり有効です。   投稿動画リスト: mylist/22386018    ブログ: http://tatuzinn.blog113.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12905845