どうもこんばんは。ウマ充プロデュース、プロデューサーのウマ充です。さて今回は申し訳ないんですが時間がなかったので適当編集です正直イワヤマでここまでこうなるとは思いませんでした。あと今ネカフェでモンハンやってるんですが。ドスジャギに苦戦しすぎてイライラナウ。今後はなるべく早くあげようと思います。縛り内容は♯1を参照して下さい!♯1⇒ sm12033314 ♯8⇒ sm12806505 ♯10⇒ sm12993458 東方人形劇実況まとめ⇒ mylist/20983665 その他の実況⇒ mylist/20983725