【戦場の絆】OD66 制圧できない戦 Vトロ特攻(無駄死)【桜花】

【戦場の絆】OD66 制圧できない戦 Vトロ特攻(無駄死)【桜花】

冬が来ると、わけもなく悲しくなりません?一つ前の動画でもさらっと発言してましたが制圧戦で思い切りやらかしましたとほほ 頭に血が登っちゃダメですね こんな時ってどうしたら良かったんでしょうか?編成: リアゲル・新スナ・ケンプ・格トロ・ハイゴッグ・バズリス前  sm12895893   /次 sm13140913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12908110