2010年12月1日 デモの様子@東京永田町

2010年12月1日 デモの様子@東京永田町

お昼休みに抜け出して映像を撮ってきました携帯クオリティーで申し訳ないこれだけの国旗を見るとなかなか壮観です。秩序正しく、とても綺麗な群衆で、よいデモ行進だったと思います。お疲れ様でした!追記:自らを記録して公表していくのは、これからの民主主義と表現の自由の基礎だと思います。   将来の日本人たちにも、国外の人にも、今の私たちの気持ちを理解して貰うために   携帯やデジカメなど個人の記録で、「今」をどんどんうpしていく活動を支援します。   技術と情報の大国日本らしい、スマートで自由で公平な情報戦を展開しましょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12908766