人生初動画投稿まだまだ初心者で下手クソですがどうか見てやってくださいwちなみにシャーシはTA-01かTA-02か(不明確)どちらかで、どちらにしても十数年物で、父親からのお下がりです2010年10月オープンした2010年10月ラジコン専門店「House Boy's Heart」に練習しに言った時の映像です。室内サーキットで路面はカーペット室内なので季節を問わずオールシーズン快適にRCができます隣でパーツも販売しており非常に便利です。タイヤはゼロワンR/ゼロワンR2が指定、隣で売ってます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12908807