こんにちはーあやです。今度は 愛を込めて、あすけ君とゲロりんの「one love」を歌ってみた。なんか...ねるたんが戻ってきた よかった...うん、ねるたん、おかえり。あすけ君も、ゲロりんも いつも応援します! ■あや( mylist/19298677 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12909744