ジャズサンプリング/トラック作りました(PELO)

ジャズサンプリング/トラック作りました(PELO)

よろしかったら聞いてやってください。俺、喜びます。ラップ乗せたい...なんて言って頂けたらもっと喜びます!よろしくおねがいします...◆聞いてくれたみなさんに感謝!マイリスもありがとぉぉぉおお___◆ラ、ララっPラップが!乗たよー!!!ak-zさん→ sm13046613 ※かっこいいですホント。俺、うれしい!◆新しいヤツ→ sm13351073

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12910057