【ミンサガ】初心に還って実況プレイ【ジャミル編】part34

【ミンサガ】初心に還って実況プレイ【ジャミル編】part34

今回はアサシンギルドです。猫襲撃注意。一部、(主に私が)やかましいところがありますが、しまった音声カットという手があった…!!Σ( ̄ロ ̄;;)ゲーム画面をキャプチャしているPCがぬっくぬくになるまでゲームやってた私が悪かったのです。皆々様ごめんなさい。ちょっと冥府への道行きに暗雲が垂れ込めて参りました。どうするどうなる。●今回の旅の目標:初めての3地点到達。オールドキャッスル出ました。冥府も試練もやるぞ。やるよ!■前回→ sm12873026   次回→ sm12937404  ミンサガまとめ→ mylist/20351270 ■猫侍実況 mylist/19887588 (10/20完結) ■ブログ  http://niconekogame.blog135.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12910351