【SchoolDays】イノセントブルー@愛飢え【歌ってみた】

【SchoolDays】イノセントブルー@愛飢え【歌ってみた】

スクールデイズのさわやかなオープニング、イノセントブルーをフルで歌ってみました。本作はえげつないのにオープニングがあまりにもさわやかで何度も胸が痛くなりました。映像はYoutubeから拾ってきたものです。画像粗くてすみません。音声は sm3191530 さんよりお借りしています。ミックスはIZMさんにお願いしました。ご協力ありがとうございますm(__)m mylist/21505588

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12910784