音だけの投稿です。やってみました。中三男4人組で、文化祭でやってみました。恐ろしい逆風の中での演奏でしたが、どうでしょう。やっぱ走ってしまうな〜。男が歌うなとか、静止画でも入れろとか、演奏(笑)とかあると思いますけど、優しいコメントお願いします!暦はDr11ヶ月(俺)、Gu11ヶ月、Ba3ヶ月、Keは分かんないです!初ライブで、五曲もさせて頂きました!ふでぺんのほうもみてね!( sm12930700 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12910867