【マリカーWii実況】いでい珍走録(本気)Part15【ハンドルを優しく握t】

【マリカーWii実況】いでい珍走録(本気)Part15【ハンドルを優しく握t】

約半年振りのマリカー実況!?そんなやってなかったのねなるほど、どおりで楽しかったはずだ,11/20 ご存知?ハムハムさん主催『第1回ハンドル実況者杯』にお邪魔しました!なんとハンドルユーザーの実況者オンリーの大会!負ケラレマセン勝ツマデハP.S.さて、同じく予選動画をうpしたハムハムさんへ、、、参加者紹介のオレの部分に関して後で話があるんだが?今大会全視点【 mylist/22394519 】次⇒【 sm12939428 】いでいちマリカー【 mylist/15196475 】いでいち実況プレイ集 【 mylist/15293097 】生【co60878】むしろツイッターという名のブログ↓ http://twitter.com/ideichinchi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12911835