最近は身内戦ばかりですが、今回も例によって身内戦です。相手の咲夜はLunaくらい、某Ph妖夢の方です。 途中の燐気>JA>J2A>DA>永劫、少し早まってしまいました。。 フルコンとっておいて温存した方がよかったかな。。 他の動画→ mylist/22258819
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12912203