久しぶりです、動画をアップして、いろいろとコメントを頂き、凹んだりしましたが、皆さんのアドバイスにそって、詰将棋の本を買ってやっていますが、まだ5段と6段を行ったり来たりしています。今回の動画は、終盤どう受ければよかったのかをコメントがほしくてアップしました。下手ですがよろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12912348