【ピアノ】雨、演奏してみた【ONE】

【ピアノ】雨、演奏してみた【ONE】

こんちはー。ONE~輝く季節へ~から雨、演奏してみました昔にやったゲームって今思い出すと懐かしさが半端ない。BGMは今でもよく覚えてますね。ゲーム内容はほとんど覚えてないけど mylist/18895680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12912410