【作業用BGM】アニソン・ゲーソンの名曲でも聴かないか?【Part4】

【作業用BGM】アニソン・ゲーソンの名曲でも聴かないか?【Part4】

うp主が好きなアニソン、ゲーソンをメドレーにしてみました。お茶を飲みながらでも、作業用にもどうぞ( ^ω^)音質重視で作っています。動画終了後は自動的に次の動画へ飛びます sm12915176 ←【Part3】 【Part4】→曲名、歌手は投コメで表示します。マイリスト→ mylist/18072404 キラッ星★!(<ゝω・)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12915206