廃都アトリエスタにてを歌ってみた【さいど】

廃都アトリエスタにてを歌ってみた【さいど】

(`・ω・`)ノもちゃぁー!12月ですね~!リア充の季節ですね~wwクリスマス?なにそれ?wwそんな冬らしい、可愛らしい曲を歌わせていただきましたー!!*素敵な原曲様 sm12821199 *MIX、エンコード Cheapさん mylist/20211441 *歌 さいど mylist/19238830 (コミュco364443)(ノ`・ω・`)ノ4曲目ラブアトミック・トランスファー sm12831274 ヽ(`・ω・`ヽ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12915322