ついに最終決戦か!? ウィズピック戦です 使用キャラは前回の予告通りディディーです。主人公らしくオールラウンダー型の性能なんですかね今回の総収録時間は合計60分を超えています。ウィズピッグ戦と後半のアレはもう二度とやりたくない・・・w凝縮された濃い33分間をお楽しみ下さい【part9】→ sm12953362 |【part1】→ sm12642626 【マイリスト】→ mylist/21991352 【ブログ】→ http://tsuwahasu.blog66.fc2.com/ mixi・Twitter・pixivのアカウントもこちらから【今まで上げた動画】→ mylist/11694132 【更新報告マイリスト】→ mylist/8052309 【ニコ生実況】→co10072