【戦場の絆】制圧戦OD66 高機動型ゲルググ&ケンプ【ロメオとキンニク】

【戦場の絆】制圧戦OD66 高機動型ゲルググ&ケンプ【ロメオとキンニク】

うわぁ3バーがつおいぉ^p^よーし、うp主ケンプ乗ってm《うp主が撃破されました》色々台無しにする1クレ。二戦目はm9の準備を【雑記】そろそろロメオさんが空気すぎてタイトルから降板しそうです。実際1ヶ月ほどロメオさん使ってないことに気付いた('A`)もう……ゴールしてもいいよね……?・唐突だけどうp主がやっちゃった感を覚える事。>気に入らないコメは全てニコ将のしわざ>反省という名の後悔>自分で自分の動画を振り返った時>うp主の独白>思いつきでやった安価>全く人の話を聞かない>やたらと何かに固執する>個人的鎖国政策>KAT-TUN>箪笥に足の小指をぶつけた瞬間>炭酸飲料を封を開けたまま放置ざっとこんな所だろうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12915985