あけましておめでとうございます。13回目です。北国では雪は敵で、レッドヘアーズ結成をお知らせします。前回から画像を残せる様なりました! え、どうでもいい? そうか、必要ないのか…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12918859