伊織「私の出番を削ろうとするなんて良い度胸じゃない。イライラするわ。」P「いや、だから悪いと思ってきちっと2シーンいれたじゃないか。」伊織「戦闘の描写がないんじゃ意味がないのよっ!(どげし)」P「ぐきゅぅぅぅぅぅ」ようやくMA2届いた……おのれkonozama。しかし、真可愛いなぁ。外伝その3( sm12788942 )→外伝その4(いまここ)→外伝その5( sm12976281 )マイリスト( mylist/10933645 ) 六門世界( mylist/8745679 ) ARAサガ( mylist/19459266 ) イベント参加( mylist/10933647 ) ディケイド( mylist/12781112 ) http://muhoushokan.blog47.fc2.com/