GT4のBGMでThe BlastersのSo Long Baby Goodbye

GT4のBGMでThe BlastersのSo Long Baby Goodbye

グランツーリスモ4からThe BlastersというバンドのSo Long Baby Goodbyeです。好きな曲だけど無かった様のでUPしてみました。当時気になってたと言う人もいるのではないでしょうか?画像はNike ONEですググれば高画質の画像が出てきます。フォトモードで結構撮った車でソロモンの王宮にGT4が取り上げられてた時に出てて、更に気になる車になりました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12922888