ニート「崖を真っ二つにできるんだから、魔王城も真っ二つにしろし」カエサル「そんなことしたら『決戦!魔王城!』なんて書けないだろ」動画内では研究で疲れたとか言ってますけど、実はノロウイルスのせいだったようです。どうりで後半乱暴なことばっか言ってると思ったらウイルスのせいだったんだね!あと超圧縮したせいでマヨネーズ戦の映像が一部変になってるかと思います。スマソ。前: sm12792621 次: sm12953773 リスト: mylist/20172358
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12922975