月の明かり(FF4愛のテーマ)をギターデュオで弾いてみた

月の明かり(FF4愛のテーマ)をギターデュオで弾いてみた

こんにちは。早いものでもう12月です。というわけで、忘年会でちょっとリア充な人らがアレだったんでカッとなってやってしまいました。カインの気持ちになって弾いてみました。動画は途中までですいません。  mylist/11425397

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12923128