今回は音声トラブルが発生します。原因はレコードコントロールの「再生リダイレクト」が「マイク」に切り替わったことと推測されます。なぜそうなったのかは疑問が残る。ところで今日の仕事は大変だった。予想できることは全て予想通りだったわけですが、突発的なトラブルやら指示やらがすべて織田様に直撃したんですよ。もう最悪です。そもそも今週は火曜日から金曜日が出勤日だったわけですが、水曜の昼から金曜の昼までが問題だらけってのが気に入らん。しかも夜勤のやつらことごとく休みとか勘弁してほしい。で、今日全ての問題が解決した。苦労したのはわしだけですか?そうです。(`Д´#)ムッッカー!前→ sm12915031 次→ sm12932668 その他の実況動画→ mylist/13536553