ステ名忘れました^p^ たしかなんたら市場?だったか・・・とりあえずアフガンのどこか芋っりまくってます^p^ わざわざ有利ポジを動く必要もないかと・・・見方もポジとって動きまくってくれていましたので甘えさせていただきました(´・ω・`)動きたいときはナイフ振りまくって動き回りますbb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12924487