∀ガンダムにアムロを乗せてみた part6

∀ガンダムにアムロを乗せてみた part6

元スレ シャア「夜中の夜明け、か・・・・・・」 http://sea-mew.jp/nox/modules/webarc/2ch/ss/1286707679-0.html 今回からターンAと逆シャア以外のガンダム作品のBGMも使っていきたいと思います。それにしても、穏やかなターンAガンダムの世界観も、シャアとハマーンが出るだけで一気に殺伐としますね。 sm12906772 ←part5 part7→ sm12944262   マイリスト mylist/22354407

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12925091