夜の味噌汁に入ってました。うまいんだ、これが。【追記】これってなに蟹ですか?;【追記2】モズクガニですか!実家のおばあちゃんに言っておきますw【追記3】モクズガニだそうで…(白目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12925107