『シザーハンズ』を歌ってみたかったんです・・・

『シザーハンズ』を歌ってみたかったんです・・・

歌唱力が欲しい…orz初めまして、こんにちは夏鹿(カジカ)です。今回2回目の投稿です。Nem様のシザーハンズ歌わせて頂きました。PVとオケは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。下手くそなりに頑張って歌ってみました。切実に歌唱力が欲しいですorz本家様【 sm8901412 】マイリスト→ mylist/22008810

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12926223