韓国の男が哀戰士を歌ってみた。

韓国の男が哀戰士を歌ってみた。

本当に熱い歌ですね。今外には寒いけれどもシージャのマイリスト mylist/20663350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12926239