【つぶやき】ソニックアドベンチャー2バトル【実況】part6

【つぶやき】ソニックアドベンチャー2バトル【実況】part6

訳有りで声小さめです、無理矢理音量上げているので音質悪いかも次回はヒーローサイド sm12887607 ←前  次→ sm12941023 http://e1026rinn.blog33.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12927134