リプトン片手にぱっぱらぱ~【なぎさ】です^^衝動的に歌いたくなったのでうpしました♬♬隣との薄い壁にもめげずに歌ってみた(笑)今回はちょっと意識しながら歌った~~多少の音外しや、アレンジは許してくださいなm(__)m来年に舞台が控えているので、これが最後か、今すごく辛いから、もう一曲歌って来年の舞台に心おきなく出来たらいいな思ってます。前回までの温かいコメントありがとうございます^^マジで嬉しいのです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12927442