【実況】本家が終わったのでハードモードに挑戦してみた【第四回】

【実況】本家が終わったのでハードモードに挑戦してみた【第四回】

STGが苦手でも安置がおいしいって事は分かります。前→ sm12914833  次→ sm12931824  マイリスト→ user/9695342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12927660