「Fate:Rebirth」をピアノで弾いてもらった

「Fate:Rebirth」をピアノで弾いてもらった

自分で弾こうとしたけど全然だめだったので、AppleのGarageBandさんに弾いてもらいました。腕は多分6本分くらいです。音量大きくするの推奨。イラストはピアプロよりお借りしました。原曲様: Fate:Rebirth/SCL Project sm8822490     少ないですがマイリスト( mylist/22451163 ) 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12927867