コードギアスの第一期からR2までのOP・ED・お気に入りの挿入歌をサビメドレーにしてみましたwええっとぉ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・C2は俺n!(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12928977