vs.ドボルベルク今回もピッケルの使い道が分からずグダってます。尻尾だったのか!全身ナルガ装備になりました。ナルガは前作と動きがほぼ変わらないので(新モーションは1個だけ)快適にマラソンできました。初見なのでかなりgdgdしてます。◆prev → sm12929952 next → sm12930618 狩りゲーマイリスト mylist/17629864 動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12930235