VANQUISHをどかどかと実況したった Act.10

VANQUISHをどかどかと実況したった Act.10

どもども、レンディルです。今回でACT.2の最後のミッションです。新しい敵や、どでかいカノン砲相手でも、サムはやるしかないっす!進行状況ACT.2 MISSION.6「要塞」Act.9= sm12927694  Act.11= sm12941025    マイリスト  mylist/22318942 ブログ「れんでぃるのゆるゆるゲーム日記」  http://ameblo.jp/rendir-793/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12930531