【ヘタリア】2008【歌っちまった】

【ヘタリア】2008【歌っちまった】

こんにちは。おばんです。あんこ弁の地方在住のうp主です。「1925」のアイスランドver.替え歌です。素敵替え歌と素敵絵を頂いたのでやってしまいました実にすみません。友人二人が一日でやってくれたというのに、わたくし、三ヶ月以上放置しておりました実にすみません。※低クオリティ&底辺技術※※史実含みます。苦手な方はバックお願いします※素敵原曲様: sm8430328 素敵トレス:友人様素敵歌詞:友人殿12/11.また歌っちまった: sm12992029

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12930573