はいwミツルギです^^今回はDECO*27さんの「モザイクロール」を優しく歌ってみたはず…< sm12648075 >の歌声が小さいとのコメントがあったのでそこを修正しました^^;本家様< sm11398357 >MIX、歌 エンコ ミツルギ< mylist/21825856 >ピアプロ< http://piapro.jp/miturugi_h >こえ部< http://koebu.com/user/miturugi_h >前の歌< sm12929882 >次の歌< sm13176116 >
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12930820