今回は軽機関銃無くして語れないドミやりました。そんなに活躍してないですが、よく咆えますwほんと俺の実力なんてたかが知れてるって事です。ドミでこんな味方、どうですか?よかったら見てやってください→ギター演奏集 mylist/21252345 MW2実況→ mylist/20923692 BO実況→ mylist/22302004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12930910