ども大多数の方々初めましてアガちんといいます・w・ノ今日この動画をあることを知って歌ってみたくなり・・・やってしまいましたwスゴイ低クオィテイなのは100も承知なのですが^-^;ちなみに自分は第4部の丈助編が一番好きです=w=なんかのんびりしている感じと康一の成長っぷりが気持ちよかったっす最近のSTRはみてるんですがイミフな部分が大きてちょっと苦手=w=;この動画の作者さま⇒ sm11680658 ワールズエンド・ダンスホール原曲様⇒ sm10759623 追記:正確には仗助(仗=矛のような柄の長い武器の漢字作中にもありましたねw)だそうですw失礼しました:STRはもちろんSBRの間違いですwきがつかなかったwジョジョソン歌ってみたマイリス⇒ mylist/22967548