他の投稿者さん達は新マップの動画をあげているが、私はネルソンで大丈夫か?大丈夫じゃない。問題だ!今回タピオカ成分少な目です厨二病的設定を取り入れています。おま○こはずかしーフレンドさん一人と野良分隊でのプレイです糞画質です。見にくくて申し訳ない前回→ sm12848952 mylist/21531910 次→ sm13027685 リスペクトしている七枷様の動画→ sm12912178 追記:新マップの動画を撮っているのですが、均衡した試合に全くならなくて、糞みたいな試合ばかりで困っています(12/6)Q、最初のほうのアレ何なの?A、兄貴との思い出です。さまざまな理由から没になった動画の,面白そうな所を切り貼りしました