【東方】lose one's faithを歌ってみた【ウッディ】

【東方】lose one's faithを歌ってみた【ウッディ】

■ウッディです。■歌のほうは実は覚えながらの歌詞カード持ちで歌いましたwなので練習がてらとでも言いましょうか。まぁそんな感じなのであまりよくないかも。■マイリスァ!→ mylist/7410683

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12933155