藍坊主コピバンで『ハローグッバイ』を演奏してきた。 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/ga3a2 『雨の強い日に』も演奏してきた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12923037HD 版はyoutubeにて。 http://www.youtube.com/watch?v=AoJx4akKjq8 2012年7月7日に東京・池袋にて、主催イベント『TANABATA Rock Fes.』に出演します。よければ遊びにきてやってください。詳細をという方はyoutubeのメッセージいただければ嬉しいです。 http://www.youtube.com/user/ga3a2 メッセはちょっと…という方にはローソンチケットでの販売詳細を決定次第載せます。